Google Earth で見ると素晴らしくイメージできます

ELMに行くとすると何処から観れるのか判りませんが、FLIMSだと天候に恵まれさえすれば。。。
先のURLで表示したHPにGoogle Earth用のルートのデータがあり、それをダウンロードして、Google Earthから読み込むと・・・・何かもう行ってきたような気分になってしまいました。

素晴らしい所なんですね。お尋ねくださった御蔭と、こちらの方が感謝いたします。

では、ELM と FLIMS で大いに悩んで、素晴らしい景色を堪能されていらしてください。
お気をつけて良い旅を。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Google Earth で見ると素晴らしくイメージできます

    フレンチ☆☆ 様

    先ほどGoogle Earth で検索して予備調査(?)に行ってきました。動画も見つけました。
    フレンチ様のおっしゃる通り素晴らしい景観のようです。
    グラールスアルプスを挟んでELMはその北西、Flimsはその南という位置関係がわかりました。どちらからも見えるのではないかと思えます。どちらから行くか悩むのも楽しみのうちです。

    おかげ様でイメージできるようになりわくわくします。

    本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件