Re: Re: ハンガリーについての報告 その2

こんにちは

>さきの投稿にありましたが、ブダペストからホロッケー,エゲルサローク,美女の谷を一日で公共交通機関利用で廻ったとしたら、ぽっと来てなかなかできる事ではないと思います。

誤解を受けるような書き方ですいません。 

ブダペスト~(バス)~ホーロッケー~(バス)~バラード~(電車)~エゲル~(タクシー)・・・

と考えていましたが、どうしてもホーロッケーからのバスが少ないためにエゲルへの移動に時間のロスがあるのでバラードまでのタクシーを考え、ホーロッケーのインフォメーションにメールしたところタクシーは呼べないって言われました。

美女の谷までは何とかクリアできても翌日にホルトバージに行くためにはエゲルサロークをあきらめるか考え専用車を調べ始めました。


バラトン湖はハンガリーに行ってから勧められて行くことを決めました。 へーヴィス温泉湖にも心が惹かれましたが、一番はバダチョニのワイナリーです。 美女の谷で購入したワインも残り1本でしたし、もっといろいろ試してみたくて~


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント