何故か分かりませんが?

こんにちは。

管理人が一般クライアントになってポイントをばらまいているという話をしていたら何故か でっち が口を出して来ました。管理人の事を指摘していたのに何でだろう?

思い当たる節があるのでしょうね!
こいつ自ら墓穴を掘っています。
こっちが大笑いですよ。

以下、でっちのコメントです。

私が知る限り、旧良回答とマイル制度を始めるときに、管理者がレスしたほぼ全員に良回答(今の Thanks)を付与したことくらいしか知りません 他のトピなら、偉大なる誤解でしょう。100%ありえません 証拠を開示できますか? 削除とイエローカードを沢山もらいすぎて、被害妄想に陥っているのかと 管理者も余りに荒唐無稽で笑いをこらえていることかと

我々が指摘している事と見当違いもいいところです。
やはり思考能力が足りないようです。
丁稚ですからね! 仕方ないか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/05/15 06:52

    自由

    こんなこと書いてますね、でっちさん...

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/515105/-/parent_contribution_id/381287/

    だから何度旅の空に注意されてもやめないんですね、「注意」なら無視しても良い、従うかどうかは自分の自由だと思っているようで。

    そう言えば彼女よく言いますものね「自由」、「自由」って。残念ながら彼女も含めた我々の世代は高校生で良く言ったのです、自分のしたいことが何でもできるのが自由で制限つきの自由なんて自由じゃない!って。特に生徒会関係者に多かった、こんなこと言う人。それは自由の履き違えだと先生はもちろんのこと、同じ生徒でも穏健な連中はやり返したものです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件