安くて美味しいケーキ屋さん!

はじめまして。
私も先日シェムリへ行き、タケオに泊りました。

タケオの前にあるソカホテル。
玄関を入り、正面にあるケーキ屋さんは、人もあまり居なく、心地良いソファーに座りながらケーキが食べれました!
18時以降であれば、表示価格の半分になり、1.3$くらいです。
おつりはリエルでくれます。

私は学生なので、飲み物は高めだったので頼みませんでした。
ドリンクを断わると、無料で冷たい水をサービスしてくれました。

ホテル内なので、店員さんもきちんとしてます。
夜は外の席でイルミネーションを見ながらでも良いかと。

甘いものが苦手な場合はすみません。
よかったら行ってみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/05/15 17:59

ありがとうございます^-^

ちょうど旅行中に誕生日を迎えるので、ケーキ食べたいな〜と思ってたところです。
    絶対行ってきますね☆

ありがとうございましたm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

夕方以降に行かないと

ソッカーHOTELの半額になるケーキは夕方以降です。(たしか6時以降)

10番の書き込みで夕方以降は外出しないと返答されていますが、そうなるとケーキは正規の料金での購入になります。

誕生日なら半額にはこだわらなくて良いのでしょうけど・・・・・。

カットしたケーキ以外にもホール(丸ごと)でも売っています。
    誕生日なら奮発して丸ごと1つ購入してみてはいかがですか?
    ホールで購入すれば誕生日用の蝋燭(無料)ももらえます。(半額で購入しても)
    文字入れもしてもらえます。(無料)

ホールで購入でも小さいサイズなら12ドル程度(半額で6ドル程度)で売っています。(売り切れていなければ)
    大きいサイズ(普通サイズ)なら20~24ドル程度です(半額で10~12ドル程度)