良い旅をお過ごしのご様子~最後の一日楽しんで下さい!!

バタカップ& 様

こんにちは!

今、息子とバタカップ&様の事を噂してたんですよ~(本当です!!)

(今日 最終日だ!!)とふと思い 最後の一日楽しんで頂きたいと
話していて パソコンを付けましたら ご連絡が入っていました~~(嘘みたいです!!

個人の旅行は自由はききますが、しんどい所もあるんですよね~
私の場合は、何時も息子を頼りにしていますので
何も考えずついて行くだけですので 楽なんですけどね~

又 帰られましたらご連絡下さいね~

時差ボケは年齢がますと共に酷くなりますので
ゆっくりお休み下さいね~(バタカップ&様はまだお若いからいいですけど~

それでは最後の一日 楽しんできて下さい!!

ご連絡ありがとうございました~(嬉しかったで~~す)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント