Re: 資料請求⇒個人旅行は?

いい地図ですね。わかりやすそう。

ツアーと言っても完全フリーのホテル&航空券のもので考えています。と、いいますのもマカオはホテルが高いと聞いていてツアーも個人手配も変わらないのでは?と考えたのです。
安い方で考えようと思っていますが航空券と一緒にフェリーに乗り換えをスムーズに行いたい(時間を有効に使いたい)場合、ツアーの方が楽かな~なんて。

個人で手配された時、どうでしたか?
因みに3コース歩いて何個の世界遺産制覇ですか?

ごはんおいしいのか・・・、困りましたね(笑)のんびりしたくなるじゃないですか。
韓国ほど安くないから年に何度も・・・というのはちょっとできないんで(他の国も行きたいし)一通り制覇したいんですよね。

あーもう一日欲しい!!

有益な情報ありがとうございました。

またよければ教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント