退会ユーザ @*******
11/05/17 17:31

Re: マドリッドメトロ

回答見るのが遅くなってしまいました。
ATPマドリッドオープン行ってきました。
会場は、たぶん郊外の住宅地のなかにあるのでしょうか?
明るい間に限って言えば、まったく問題のないところでした。

また、マドリッドのメトロは清掃が行きとどいていて綺麗ですね。
驚きました。私、パリに4日ほど滞在していましたが、
かえってパリのRERやメトロの方が緊張する様な雰囲気がありました。

なお、はじめてスペイン(マドリッド)に行きましたが
非常に良いところですね。食事もうまいし、人もやさしいし、また行きたいと考えています。

なお、テニスは日本人選手、あっさり1回戦負けで少々寂しかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント