レイルパス

このスケジュールなら,3カ国セレクトパスでも高くないと思います。予約については上記のとおりですが,ドイツ~ウィーンの主要幹線では前日にでも座席指定を取った方がいいです。フランクフルト駅以外,窓口はそれほど混まないと思います。

イタリアの高速列車は全車指定席ですが,指定券は券売機でも買えます。確か,一番下の「パスあり」(英語は忘れましたが)を選択すればよいはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。
    やはり三ヶ国パスを購入しようかと思っております。
    申し訳ありません。ドイツのミュンヘン→ウィーンではなく、ドイツのミュンヘン→ザルツブルクと行くつもりなので、そちらにおいても前日予約しておいた方が宜しいのでしょうか?

イタリアチケット購入の際、アドバイスの方参考にさせて頂きますね。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

注記

私が「上記のとおりです」と書いたのは,2.の回答です。念のため。

「ドイツの幹線では予約した方がよい」と書いたのは,とても混むからです。ミュンヘン→ザルツブルグも混みます。スケジュールの変更もあるでしょうから,前日か当日に予約すればいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件