Re: St.George-Zion-North Rim-Alt89-Pageがお勧めです

この経路で行くなら、、、

ノースリムの国立公園内にあるホテルなんですが、当然6月は満室続きですが、3日前までにキャンセルしないと予約した時に払ったデポジットが戻ってこないので、大分前に予定が確定していないままとりあえず予約をした人がぼちぼちとキャンセルを入れるので、行く日の一週間前位から予約のウェブをチェックすると突然空きが現れることがあります。

ページでの予約はいくらでもなんとかなるので、ノースリムで宿が取れるならお勧めです。

ladydayさんが書かれた絶景はバーミリオンクリフですね。私も好きです。野生復帰計画でカリフォルニア・コンドル放たれた場所としても有名です。コンドルさんの多くはグランドキャニオンのサウスリムに方に行ってしまい、そちらにたむろっているほうがお気に入りみたいなのですが、バーミリオンクリフにもまだまだ出現します。空を見上げてみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント