セレクト・パスは駄目です

単に、つぶやいているだけです。

前編を読むと、右座席を推奨したのは、イーグルロードを降りてから後の最後の直線コースでの眺望を想定したのかな。イーグルロードの最後のヘアピンを曲がった後には直線コースがあって、ここでは、右側にガイランゲルの水面が見えますから。でも、最後の最後だけなんだけどな。

しかーし、続編を読むと、イーグルロードの上の方、山の上からの眺望を想定したのかな。イーグルロードの最初のヘアピンを入る前にガイランゲルの水面が見えたのだったらすごかったかも。

ところで、一斉に歓声が沸くなんて、路線バスに何人の乗客が乗っていたのかな。nonta さんの時は、乗客1名だったらしいし。もしかしたら、パックツアーの観光バスで移動されていたのかもね。

.
.
[作り話前編]http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/515014/-/parent_contribution_id/381373/
>> 間近に滝が落ちる急勾配のヘアピンカーブの連続の魔物の山道が圧巻です。
>>突然、右手眼下な真っ青なガイランゲルの湖面が。

[作り話続編]http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/515198/-/parent_contribution_id/381318/
>> 最初に見えるのが右眼下で、一斉に歓声が沸きます。
>>左の連中もみな立ち上がり右へ押しかけます。
>> ヘアピンで下るにしたがい、右からも見えますが、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント