退会ユーザ @*******
11/05/19 01:15

ピザ屋でピザをテイクアウト

テイクアウトできる店が結構ありました。
パン屋もたくさんありました。

私は、ひとりで、レストランで食事するのは苦痛ではないのですが、もし苦痛なら、そういうテイクアウトの店などいかがですか?

あるいは、駅とかには、スーパーマーケットもありますから、そういうところで、すぐ食べられる物を購入するのもいいです。

夏だと、(6月も多分)、店の前に、テーブルを出していますので、わたしは、よく、そこで食べて周りを歩く人を眺めたり、本を読んだりしました。

何か読むものを持っていくことです。

注意)ガイドブックは決して開かないこと!! 泥棒さんは、遠くから見ています。もちろん、見たらすぐに観光客だとばればれですが、できるだけ、ガイドブックは、人前で堂々と見せないようにしましょう。持ち歩くときには、「現地の」包装紙などでカバーをかけましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント