11/05/19 16:21

ウシュアイア

私は一昨年の11月に南極へゆく関係でウシュアイアに10日間滞在しましたが、日程がキツイのでしたらウシュアイアはとんぼ返りでも仕方が無いとおもいます。

ウシュアイアの町自体は端から端まで歩いてもそれほど時間はかかりませんし、小さな博物館はありますが、街としてはなんでもそろいます。
寿司バーも有ります。アルゼンチン航空の支店も海岸通りにあります。

ここからエルカラファテなどへ行く人も多いです。
尚私が泊まった日本人経営の上野亭は街からはかなり外れています。YHは街中の高台にあります。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/lst?&.dir=/3573&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/lst%3f%26.dir=/3573%26.src=ph%26.view=t

写真の初めと終わりにウシュアイアがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/05/20 00:33

    Re: ウシュアイア

    今回はウシュアイアはオプションの1つなので
    午後着午前発あるいは日帰りでも仕方ないかと考えています。
    実際ウシュアイア自体は観光地としてどうなのでしょうか?

    写真ありがとうございます。
    上野亭はパタゴニアを調べているとよくでてきますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件