退会ユーザ @*******
11/05/19 22:02

ドイツの高速道路(アウトバーンだったけ?)は怖いから気をつけて

ふるふるしふるさん

これに懲りずに、わからないときは、どんどん質問しましょう(^O^)/
地名の表記ができないから、質問を躊躇することはないし、わかれば、書いた方がいいと思うし・・


あと、言い忘れましたが…

私もいろんな国でレンタカーに乗りましたが、ドイツの高速道路は、最初、ビビりました。
(私は日本の高速道路は、100+20km/hで走行しますが・・)
走行車線から追い越し車線に入るのが怖かったです。

走行車線を走っていて、追い越しをかけようと、追い越し車線に入ると、あっという間に、後ろから来た車にあおられるのです。もちろん、車線変更の前には、後ろを確認していますよ(T_T)

でも、すぐ追いつかれるほど、追い越し車線の車のスピードが速いのです。

しばらくは、走行車線で、周りの車の様子を見てから運転することをお勧めします。

気をつけていってらっしゃい!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント