11/05/20 21:57

Re: していません

日本の業者を介しているのが当たり前かどうかは分かりませんが、「アグリツーリズモ」で検索すると、
興味深いものも出てくるのですが、良く見るとみんな業者の手配が出てくるのです。
少し、がっかりしました。

私は語学はからっきしダメですが、体当たりでフランス語しか通じない個人宿に、
翻訳サイトを使って予約を入れたりしています。現地に行ってみたら、
下手な英語もまったく通じなかったことも良くありますが、何とかなっています。
だから、イタリア語圏でも何とかなるんじゃないかと、期待もしています。

行ってみての家の感触は、良かったりイマイチだったりすると思うのですが、それも旅の思い出です。
イタリアはかっての3国同盟の国だから、日本人を嫌ったりしないだろうと、自分勝手に思っています。

サイトは見て、さっき見つけたサイトでしたが、その下に出て来たイタリア観光局のサイトの中に、
お蔭さまで、見やすそうなサイトが有るのを発見しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント