Re: ぐら姐さんへ。

kiyaさんのトピックをちょっとお借りして。

先日、グラツィアさんがぐら姐さんに変わられましたよね。
実は、私も、ちょっと前、突然年甲斐もなくぷっつんきたことがありまして、さっさと登録を抹消しました。
そのとき、あ、しまった、グラツィアさんにひと言ご挨拶しておけばよかった、と思いましたが後の祭り。

以来、気になっていたのですが、今回、別方面で、kiyaさんとお話がしたくなって、また復活することにしました。名前が少し変わりましたが、Clioです、イタリア、なかなか行く機会を得ず、『海の都の物語』を読んだりしてイメージはふくらむばかり!
いつか、グラツィアさんの膨大且つ貴重な書き込みを参考にさせていただきつつ、イタリアの旅をしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

旧Clio
(kiyaさん、失礼いたしました。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同じですね

ときどきClioさん、この名前もなかなかいいですね。

>私も、ちょっと前、突然年甲斐もなくぷっつんきたことがありまして、さっさと登録を抹消しました。

同じようなものですね。
    私も、非常に不愉快な思いをして、もうここのサイトも潮時かな・・・と思ってすぐに登録抹消しました。

でも、たまにコメントしたくなることもあって、AMIGOなどで使っているぐら姐で再登録しました。
    戻ってみれば、その不愉快だったコメントは削除されていましたが、
    でも不愉快な思いをしたことは消えませんからね・・・他人を不愉快にさせて自分が愉快になれる人もいることを悲しく思います。
    でも、そういう人もいるということは事実で、避けようもないことなので、もう気にしないことにしました。

またこの掲示板等で、お話しする機会があったらよろしくお願いします。
    ゆるゆるといきましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/22 10:07

知らなかった

そんなことがあったのですか。

でも、事実関係はともあれ、戻られたことはうれしいことです。

旧グラツィアさんのような、豊富な経験をお持ちで、ここの良心みたいなかたが
    居なくなったら、この掲示板もレベル低下に拍車が掛かり(なんとか踏みとどまって
    いるのが現状)、消滅するはずです。存在自体が残っても、まともな書き込みがなくなる。

でも、私が信頼している何人のかたも、姿を見せなくなっています。
    残念です。夢がなくなっているのかな?