Re: NYに詳しい方観光、ショッピングなどについて教えてください。

こんにちは。NYに詳しくはありませんが一応、2回行っております。
お答えできそうな質問だけ、投稿させて頂ければと思います。

1、オススメ?なお店の一つとして、タイムズ・スクエアのトイザラスがあります。
  中に観覧車もあります。

6、2歳のお子さんが、最初から最後(頂上)まで、親の介添えなしで登るのは難しいと思います。
  狭い螺旋階段を登るのは、大人でも、きつかったです。頂上(広くありません)に着いたときは、
  職員から ”good job!"と声をかけられたのを覚えています。抱いてあげるにしても、すごく
  狭いので大変ですが、そこは、がんばって何とか頂上まで行ってほしく思います。

他人ごとで申し訳なく思いますが、私も子育てをしてきましたので、こう書かせて頂きました。
  失礼でしたら、お許しください。

この2つしか、お答えできませんが、参考になれば幸いです。良いご旅行をなさって下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/25 23:07

ありがとうございます!

くちゃん様

子育ての先輩さんからの早速のご回答、嬉しいです。
    ありがとうございます!

1、トイザラス、観覧車があるなんて!子供心をわしづかみですね(^^)
      どんなオモチャが売っているのか見て回るもの楽しみです
    6、階段が大好きな娘が自力で登りたがりそうなのが心配なんです。。むりやり抱っこしたら暴れそうですし。。エルゴのおんぶ紐で背中にしょって登るのを考えて見ます。

ご回答、ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件