NYに一週間ですか!

NYの物価の高いことにびっくりしました。たった3日の滞在だったのですが、12万以上かかりました。
アウトレットも行きましたが、感激するほどのものはありませんでした。時期にも依るかも知れませんが。時間を掛けて行くほどでも。ただとてもすいてたので見やすかったです。私も子供づれで行きましたが、喜んだのは2階立てバスの観光とバッテリーパークから乗るフェリーとエンパイヤステートビルから眺める景色でした。レストランは恐ろしく根が張るのであちこちにあるデリカテッセンで済ませました。ベーグルサンドウィッチが美味しかったです。山盛りのハムにオニオンにマヨネーズボリューム満点です。7ドルか8ドルです。
1週間もおられるのなら、1泊2日でナイヤガラへいかれたらどうですか?わたしはそうしました。NYからなら近いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: NYに一週間ですか!

個人旅行だったので、ホテル代にかかりました。ミネラルウォターが5ドル、うどん定食が17ドル目をむきました。私はバッファローまで飛行機で飛びレンタカーでカナダに入りました。とても思い出に残る旅になりました。ご両親は以前行かれたのとのコトで残念でした。ナイヤガラの滝の飛沫でずぶぬれになって欲しかったんですが。(笑)子供にうけたんで。楽しいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/30 22:07

Re: Re: NYに一週間ですか!

ホント物価が高いんですね。
    なるべく食費がかからないように工夫したいと思います。。

ありがとうございました!

• 11/05/27 15:40

Re: NYに一週間ですか!

ご回答ありがとうございます!

はー。物価が、、高いんですね(^^;)
    3日で12万とは!!1日4万ですか?!
    食事に費用がかかったんでしょうか?
    それともお買い物ですか??
    子連れのレストランは落ち着かないので、デリなどのお持ち帰りを中心に考えます。

フェリーとエンパイヤステートビルは市内観光ツアーで行く予定です。
    ナイアガラは祖父母は行った経験ありなので(私はないですが)、今回は外して
    ワシントンに行けたらいいなーと考えています。

つんべさんのご旅行での感想、具体的にイメージができてとても参考になりました。
    ご回答、ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件