11/05/27 23:40

Re: Re: コニーアイランドの遊園地

motonさん、こんばんは!

私自身、NYはご無沙汰で、コニーアイランドもビーチやボードウォークや町をぶらぶらするために行くだけで、観覧車やジェットコースターに興味もあるけど、1人ではちょっと盛り上がらないし、入ったことがありません。

で、ネットで調べてみたのですが、2007年に再開発のため閉園、但し2008年は営業したとか。

http://www.iseeny.com/monthly/index_0507.php

よって、ホテルのコンシェルジュに確認してみてください。
遊園地は営業しているか、ホテルからの行き方、時間(1時間位かと)、営業時間など

平日は空いていますが、やはり土日の方がにぎやかで、楽しめると思います。
他の予定もあるから、一概に土日とはいかないかな?
ボードウォークではシーフードや飲み物を売っていますから、砂浜で海を見ながらの食事も良いですね。

近くには水族館もあるようです。

後は、セントラル・パークでのんびり、安いフェリーで観光、マンハッタン遊覧ヘリ、ピア17で食事をしながら自由の女神の向こうに沈む夕日を楽しむとか・・・。

こんなサイトもありますので、参考に。
http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/information/sightseeing/ent_bar-j.html

ご家族で、NYを楽しんできてください。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/05/30 22:13

    Re: Re: Re: コニーアイランドの遊園地

    yogi56さん

    遊園地の件、わざわざ詳しく調べてくださってありがとうございました!
    どんな状況かは現地のホテルで聞いてみますね。

    参考で教えてくださったサイトの情報量、すごいですね。
    写真付きで詳しいのでとても参考になりました。
    見ていると、旅行への期待が高まってワクワクでした。

    ありがとうございました(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件