退会ユーザ @*******
11/05/31 11:54

年末年始

モッツさん、初めまして。

私は2007~8年の年末年始で南極半島クルーズに参加しました。
年末年始の南極半島クルーズは、シーズンの中でも一番料金が高く
なりますし、また混み合います。
その結果、グレードの低い(安い)船室から埋まっていきます。
私の経験で、約1年前における予約時点ではグレードの低い船室は
もうありませんでした。
今からだとキャンセル待ちになるのかなぁ?
高い船室だとUS$5000程度で収まるかなぁ?

というわけで、参考として次の旅行会社のHPをご覧ください。
(株)トライウエルインターナショナル
http://www.trywell.co.jp/

あと、南極上陸を主目的とするなら船の定員が100名位の小さい
のにすることをお薦めします(大きい船だと上陸回数が少ない)。
1月1日午前0時になるとアメリカ人の客が馬鹿騒ぎをします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント