チューリッヒまで列車で3時間半ぐらいなんですね☆

写真つきで経路をブログに載せている方の記事を見て、この経路もいいなーと思いました☆

今予定を作っていて、二日ぐらいは泊まれそうなので、お二人のオススメの二箇所に泊まれそうです♪

オススメありがとうございます^-^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チューリヒへの最も美しいルートですよ

エアフルトはいいですが、申し訳ないですがビジネス以外ではリンダウ経由は薦めません。
    ミュンヘンからチューリヒへの最短ルートですが、景色が単調で、唯一の眺めがボーデン湖といった感じだからです。

よって、ミュンヘン~チューリヒは少し時間がかかりますが、インスブルック経由にとどめをさします。
    アルプス越えのガルミッシュ~インスブルックが欧州車窓展望ベスト10ですし、チロル横断も素晴らしい車窓です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あ、そのへんは大丈夫です☆

私、家が北海道なので、山は見飽きてるっていうか笑

スイスに来ても、なんかニセコ?みたいな気分になっちゃってるので笑

どちらかというと、北海道ではみれない、町並みや美術館に行きたいんです♪

最短で帰れるなら、飛行機に乗り遅れることもないし、安心なので

風景にはこだわりません☆

心配ありがとうございます^-^