11/06/02 21:19

Re: 迷子防止のハーネス

Ice-Cubeさん

あ。ハーネス、と言うといい感じですね(^^;)
昨年、ベトナム&カンボジアへの家族旅行の際にもハーネスを使用していたんですが、
デコボコ道で転びそうになっても支えられるし、船に乗ったときにも紐が
付いているだけで安心だったので、使えそうなシュチュエーションの時には
使ってみます。

トイレ。とりあえずスタバとマクドナルドにはある、という理解なのですが、
立ち寄った先であったら済ませておくように両親にも声をかけますね。

>ご年配の夫婦は、たいてい出先で「持った持たない」でもめます。(笑)

ああ。両親がもめてる姿が目に浮かびます。。ものすごーくものすごーくありえそうな。
カメラはどっちが持ってるはずだの、傘はどうした、とかチケットが!とか。。
お出かけ前の持ち物チェックと移動の際の忘れ物してないかチェックも私の仕事ですね(^^;)

>場所によっては若者やちょっと付き合いにくい方々が多かったりしますので、のぞいてみて不安を感じた>>ら、他のお店にしましょう。

こういった事前に教えてもらえているのと知らないでいるので大違い!な心構え。
色々と教えていただけて本当にありがたいです!

ありがとうございます!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント