2日午前と3日半日の計1日コペン観光、2日午後オーデンセ観光がいいです

3日目の夕方コペン発なら、2日目は午前コペンを観光し、午後3時前オーデンセ着。観光は3時間もあれば十分です。夜警ツアー参加後、オーデンセ泊が無難です。
3日目朝のICで1時間15分~です。午後まで半日以上コペン市内観光可です。このほうが落ち着いて観光できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/06/02 23:37

ありがとうございます。

三日目の朝コペンハーゲンへ移動するという手もありましたね!
    そうすると、
    一日目コペンハーゲン泊。
    二日目コペンハーゲン観光後、
    スーツケースを持ってオーデンセへ移動、そのまま泊。
    三日目朝コペンハーゲンへ移動、観光、出国。
    という動きになるかと思いますが、
    二日目と三日目のコペンハーゲン観光中に
    中央駅にスーツケースを預けておける
    コインロッカー等がありますでしょうか。
    コペンハーゲンのホテルは二泊取って置いて、
    スーツケースはホテルに置いて
    必要最小限の荷物だけ持ってオーデンセへ泊る。
    ということも考えたのですが、
    それだとホテル代が二重になってもったいないですよね。

また、一日目の夜もまだしばらく明るいかと思いますが、
    それから少しでも街を見るとしたらなにかオススメはありますでしょうか。
    アンデルセン像を見てチボリ辺りで何かを食べる位はできるかなぁと考えていたのですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

本場バイキング

22時頃まで明るいと思いますので人魚像までも行けるかと。
    高いですが、ニューハウンのレストランでディナーして帰るとか。

中央駅構内のDSB(国鉄)レストランの50種余りの本場バイキング(ブッフェ)はお薦めです。
    11時30分から21時30分まで1日中やっているかと。
    安くはないですが、一度くらいいいかと。

リュックは中央駅に計20回くらい預けましたが、スーツケースもOKかと。