Q&A

便利にホテル

公開日 : 2005年06月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

パリ最終日に滞在するホテルを探しています。 途中滞在するホテルはモンパルナス付近のホテルで、いちよ三星、ネットでお得なホテルを見つけ一部屋8500円程度です。 最終日はベルギーから移動して一泊して翌日帰国します 飛行機は1時ごろなので空港には11時頃つけばいいのでそう朝急ぐことないのですが、空港に向うのに便利なホテル また最後に滞在するので少し雰囲気のいい 思い出に残るホテルがいいなと思っています。 それとそう極端に高くないことも。また空港に向う交通手段も悩んでいます タクシーがいいのか空港パスがいいのか 列車がいいのか・・ スーツケースではないのですが・・荷物は少し重いからあまり長距離は引っ張りたくないですね。いろいろ書きましたが、とにかくどこらへんがいいか、また交通手段はどうするかなど アドバイスよろしくお願いします  

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お役に立てるか・・・

    実は私も今情報を集めていまして、(10月あたりにパリに行きます。)
    都会で3つ星は、やはりお値段が弾むようですね。なので私も最初は3つ星中心に探していましたが、今は3つ星に近い2つ星を探しています。
    オペラ座あたりはいかがですか?
    空港行きのバスがたくさん出ていますよ。
    私が今見ているHPアドレスを掲載しますので、
    こちらもご参照ください。http://www.paris-sagan-hotels.com/



    • いいね! 0
    • コメント 0件