ベトナム航空ではないのですが お急ぎのようなので。 別の航空会社利用でExpediaで航空券だけを手配しましたが 同じことが気になり、調べて参考にしたURLです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027351545 書かれていた通り、一応Expediaからの旅程番号のようなものが 記載されたメールを印刷してパスポートと一緒にカウンターに出しました。 私はアメリカ国内線での移動でしたが 支払いに使ったクレジットカードの提示を求められましたよ。 他は通常の搭乗手続きと何も変わりませんでした。
Re: ベトナム航空ではないのですが ご回答ありがとうございます。 eチケットのようなものと考えればいいんですね。 やっぱりカードは必要ですかは必要ですか。 バーチャルカードで購入してしまったのでどうしようか悩んでいるところです。 ベトナム航空から直接購入した分は対処してもらったのですが エクスペディアはいつまでたっても電話がつながりません。 やはり航空券は直接買うべきですね。
Expedia すいません、たいしてお力になれなくて。 クレジットカード提示以外の部分では、問題なく搭乗できるのですが そういった形での購入に関しては何とも申し上げられなくて。 もしかしたらアメリカの国内線利用、私のカードは日本発行の物 手配したのはアメリカのExpediaでしたから そういったことでカードの提示を求められたのかも知れません。 ベトナムは未知の地域なので、そちらにお詳しい方から 何か力強いお答えがあるといいですね。 余談ですが、Expediaはメールでの問い合わせも遅かったです。 こちらは国内ホテル利用でしたが、予約を済ませたあとで 確認したいことがあって問い合わせメールを送りましたが 返信があったのは、宿泊を終えたあとでした。 なので日本のExpediaには、あまりいい印象が持てないです。 長くなりましたが、どうぞ気をつけて楽しい旅を!