Re: Insurance(保険)です

ありがとうございました。
すっきりしました。

夏休みにロンドンに行きます。トラベルカードつきのロンドンパスの購入を考えていますが、土日なら時間に関係なく使えると理解していいんですよね。ウィンザー城もパディントンから電車で行けば無料ということですよね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/06/14 12:28

ロンドンパスでウィンザー

No.381717で同じような質問をさせていただきました。トラベルカードつきのロンドンパスであれば無料で行けるようです。ロンドンパスガイドブックから抜き書きをしてありますので参照してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ロンドンパスでウィンザー

ありがとうございました。

Zone3のウィンブルドン博物館にも行くつもりなので、トラベルカード付きを購入することにしました。

自宅に郵送してもらいたいので、英文のホームページにチャレンジしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/06/12 23:25

ロンドンパスは購入してないのですが…

私が行ったときには、ロンドンパスは購入しませんでした。
    私が行ったときは8月末です。

私は、学生割引が使えるので、そう行ったパスを購入するよりも、行った先で支払った方が安いことが多いのです。
    ただ、ちょっとネットで検索しただけで、「本当に安いのか?」みたいなコメントがずいぶん多く出ていました。

利用する日数とかでよく比較・検討してみるといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ロンドンパスは購入してないのですが…

そうですね~よく考えてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件