Q&A

お勧めの旅行会社は?

公開日 : 2005年11月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

冬にヨーロッパを2カ国位を9日かけてめぐりたいと考えています。

いつもホテルは自分でネットで探し、飛行機はHISに頼んでいます。

HISは支店もあるし、まあ安いし、信頼はできるかな、と思ってます。

お勧めの会社ありますか?

I●CEトラベルというところは、良いと思って申し込んだことがあったのですが、トラブルがありました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お勧め!!!

ホテル、レストラン、旅行先・・・のお薦めはとのトピが多いですが
    そんなもん世の中にありません。

レスする方も主観や体験談でいい加減な事言っているダケですよ。

外国の観光案内所等で○○のオススメはと聞いてもマトモに相手にしてくれません。
    例としてホテルについて聞く場合、エリア、予定料金を言ってから聞くと具体的に教えてくれます。

今回の質問では出発地、行き先、時期、予算を提示すれば具体的な代理店名もレスが来ます。お薦めではなく今回の要望に該当するだけです。

HISやJTB、エアリンク、IACEでは期待できません。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/25 19:56

なるほど・・・

あまりにも私の質問が抽象的すぎですね。

もう少し煮詰まってからにしますね。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 冬はお客が少ないので、

どこでも問題がないのでは?

安ければよしということで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/24 22:21

こんばんは~岡山1さん

同じ乗り物で結構差が出るってところ、不思議ですよね。。。

ホテルはネットで取るくせに、飛行機は対面を望むのもおかしいですね。

ヤフーの旅行というところを検索すると、いろんな会社がありますよね。

岡山1さんはいつもどちらを利用されているのですか?