レポート

チュニジア旅行記

公開日 : 2005年11月27日
最終更新 :

2005年GWにチュニジアに行ってきました!

行く前は全然知らない国だったんですが、突然「サハラに沈む夕陽が見たい」と思って決めた行き先でした。時々、こんな風に旅行の神様が降りてくるんですよね(笑)

チュニジアは小さいながら本当に色んなものがある国で、遺跡あり、砂漠あり、リゾートありの万華鏡のような国でした。「スターウォーズ」や「イングリッシュペイシェント」のロケ地もありましたし。
でもやっぱり、特に砂漠が良かったです。もっと南まで行ってみたかったな。

半年もかかってようやく旅行記をまとめました!
よろしかったら見てください。

http://www.geocities.jp/anb45699/travel.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント