退会ユーザ @*******
11/07/17 00:22

ロッカー

確かなかったと思います。

乗馬をするときには、場所にもよりますが、リュックはもちろん、カメラ等もダメなことがあります。
ウェストポーチは大丈夫なところとダメなところとあります。

ペットボトルも持てないことがほとんどです。

一切置いて行きなさいというときには、簡単な荷物入れ(その団体みんなで入れる箱)に荷物を入れて、ふたを閉めてもらい出発します。

ですから、パスポートや貴重品は、腹巻状の貴重品入れなどにしまうことをお勧めします。


あと、服装は、長ズボン、運動靴、帽子(ひもや帽子止めがついていて、風で飛ばない工夫のあるもの)が必要です。

内またがこすれて痛いし、汚れるので、1本しか持っていないときには注意が必要です。
ズボンですが、よくポケットがサイドにたくさんついているものがありますよね。あれって便利です。

やせ気味ですか? そうなら、お尻が痛くなります(*^_^*)


宿泊ですが、ロッジの方が便利ですが、安い方がいいのではないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント