Q&A

ニュージーランドの年越し・日帰りツアー

公開日 : 2005年11月28日
最終更新 :

こんにちは(*^-^*) 12/28-1/7までニュージーランドに行きます。レンタカーで南島をまわる予定です。

年越しを過ごすのに、ダニーデン・マウントクック・クイーンズタウンのどこにしようか迷っています。せっかくなのでカウントダウンのイベントがあるところがいいなぁと思っているのですが、経験談やオススメがあれば教えて下さい。各町の12/31・1/1のお店・レストランの開店情報もあるとありがたいです。

また、クライストチャーチからカイコウラへホエールウォッチングの、クイーンズタウンからミルフォードサウンドクルーズの日帰りツアーに参加したいと思っていますが、現地ツアー会社がたくさんあって、どこがいいのか迷っています。実際に使って良かったところ、サービス・設備がイマイチだったところがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします m(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ニュージーランドの年越し・日帰りツアー

    私も、クリスマスから年末年始をNZですごします。クリスマスのほうがツアーが休みなど影響はありますが、年末年始はあまり影響はないと思います。BPによってはフロントが休みというところもあるようです。
    私は、年末年始は、ミルフォードサウンドのナイトクルーズ(1泊)に出かけます。
    ミルフォードサウンドのクルーズは直接申し込めますよ!
    http://www.realjourneys.co.nz/japanese/ja_welcome/

    • いいね! 0
    • コメント 0件