教材

私の時は、教材費込みだったので、、最近はレンタルがおおいんですね。
リゾートは時間がないので、学科もけっこう簡単にしてるようですが、、本当は、けっこう時間かけて(一番ダイビングで大事な基本だから)説明してくれるので、私は大事だと思います、、、

自分のは線とかもひけるし。しかしながら、、、9000円もかかるとなるとおおきいですね。

あとで、オークションで必要になったら買うのもいいかもしれません。
関心がもててはじめて、利用価値がでますから。

ぜひ、資格とって、、、どんどん潜ってください。
たくさん潜るのが一番の上達ですから!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント