うらやましきことがぎりなし・・・です。Re: Re:ちょっと自慢したくて・・・

おめでとうございます。
フルカ峠の保存鉄道(フルカ蒸気鉄道でしたっけ?)ですよね?ホント、いいですねえ。

フルカトンネル完成前の写真を見ると、これぞ氷河急行のハイライトという風景ですから・・。
それにしても16人の団体さんで予約OKとは経営が厳しいのかも知れませんね。

是非、会員になるとか、寄付などよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 氷河特急 復刻版・・・?

うらやましがらせ・・?ついでにもう少し。

どうもこの復刻版鉄道は 全員ボランティア?らしくて 申込その他の返事は 2-3日ためてから来るらしいのです。 しかも 英文でメールをいれたら しかも 3回催促したら返事はバッチリドイツ語でした。

翻訳ソフトでようよう中身を確認したら コンファメーションだったという訳です。 キャンセル料などの条件が イッパイ書いてある割に
    支払は 出発時間の 10分前までにしろ。 窓口では待たせない・・・というノンビリ具合です。

ご承知のように 本来の氷河特急も 6月末から10月の初めまででしたから 6月中と 9月半ば過ぎは土曜日だけらしく この時期わわりとすいているらしいのです。 とくに 10月になると お目当ての氷河が
    すくなくなっていますんで・・・。

WEB上の写真を見るとわくわくしてきます。
     www.furuka-bergstreck.ch のぞいて見て下さい。 いや もう知ってますね きっと。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re:ごめんなさい 訂正です。

www.furka-bergstrecke.ch でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件