Q&A

ハイシーズンのパシフィックコーチラインは事前予約必要でしょうか

公開日 : 2005年06月25日
最終更新 :

こんにちは、さっちゃーと申します。
8/24に友人とヴィクトリア他に行く事になりました。
バンクーバーのバスディポからパシフィックコーチライン利用予定です。
ただ西部は初、しかもハイシーズンの旅行は久しぶりな為、交通事情が心配です。
一応HPで時刻表はチェックしたのですが、オンライン予約した場合、
確認書は発行しないみたいな事が書いてあった気がするので不安を感じました。
(ちらっと見ただけなので違ってたらごめんなさい☆)
お盆過ぎなら満席になんてそうはならないものでしょうか?
当日空港で”バンクーバーのバスディポ→ヴィクトリアのバスディポ”が
手配出来るならそうします。

別件ですが、もう一点質問があります。
エンプレスでアフタヌーティをしたいので、HPから予約を入れようとしたのですが、
オンライン予約ではお部屋のみしか表示されず、アフタヌーンティという
選択肢がありません。
皆さんはどのように予約されましたか?(私が見つけられないだけ?)
友人は留学中に電話しましたが、確実に行きたいので早めに予約をしたいのです。
問合フォームからアクセスしてみましたが三日経っても返信が来ません。
「ここは予約窓口じゃないから」と放置なんて事ないですよね。
のんびりヨーロッパで、これまで約10年間、たまたまなのでしょうけど、
一流ホテルから小さな宿まで翌々日には返信があったので、ビクトリアのような
都会のしかもフェアモントでなかなかレスが来ないと、読んでもらえてるか、
担当者に話がいってるか、とちょっと不安に。勿論日本とは感覚が違うのは十分承知です。

・・・やはりもっと気長に待つべき?なんですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント