Re: 6月25日(土)の ポカポカ地球家族。

>>シロカイーナは 登場しませんので。(残念)
ぬう、残念。
シロカイーナさんを見たかったなあ。

ヾヽ       
_(  ・l> もうすぐ始まるねー 
 ミ_ノ

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ??!!

掲示板では戯言を自由にタレていられるがテレビでは全てがバレルので出たくても出られないのがホンネじゃないですか?

どうでしょう? 其の点 みどぴょん♪ さんはある意味?(五十歩百歩だが)凄いよ堂々としている。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ??!!

こんにちは!はじめまして。私はシロカイーナさんにブラジルとコスタリカに連れていって頂いた者です。
    シャープ&フラットさんの書き込みを拝見し、誤解されてるようなので。。。
    シロカイーナさんは戯言を掲示板に載せたりしてませんよ。すべて事実です。今回コスタリカでの撮影に参加できなっかたのも事情があってのこと。「掲示板では戯言を自由にタレていられるがテレビでは全てがバレルので~」のシャープ&フラットさんの発言に驚いて笑いが出ました。本当に旅を何度もされ現地の方と深く話したことのある方、ブラジルに詳しい方ならシロカイーナさんの発言をご理解されることだと思います。シロカイーナさんのご家族が住んでいる町の皆さんはシロカイーナさんのことをとても信頼されてましたよ。出すぎたこととは思いましたがシロカイーナさん、ご家族、ご家族が住んでいる町の方に本当に親切にして頂いたので黙ってみておれず私も書き込みしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 6月25日(土)の ポカポカ地球家族。

ぬおおお、コスタリカのエコツアーいいですね。

ロブスターが36000コロン(約3600円)これはちと高い、と思ったけど、
    サンホセの彼の旅行会社、頑張ってほしいですね。
    いつか会えるときが楽しみだ。

んじゃね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

cat-policeさん。

cat-policeさん  こんにちは

コスタリカへ行かれるのでしたら エリートクラブに一報頂けたら
    お友達割引適用を 要請致しますので。
    旅行会社の経営者が 僕の親友です。

エコツアーもいいですが、エロツアーも怪物相手で面白いですよ。
    僕は ライフル持参のアマゾンのジャングルの方が好きですが。