Q&A

2泊3日 船泊ダイビングについて

公開日 : 2005年06月03日
最終更新 :

7月に2週間ほど一人旅行を考えている者です。

ケアンズには1週間くらいいる予定です。

そこで、スキューバダイビングの免許(アドバンス)を持っているので
2泊3日の船泊のダイビングに参加しようと思っています。

船泊のダイビングに参加された方の感想をお聞きしたくQ&Aさせて頂きました。

まだ、予約をしていないのですが、
どこかお勧めはありますか?

ディープシーダイバーズデンとかTAKAとか・・・
なるべく、安く、でもGoodなダイビングスポットに行けるツアーを探しています。

何か御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく思います。

よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 2泊3日 船泊ダイビングについて

    我々夫婦はDEEP SEA DIVERS DEN にお世話になっています。 船泊ダイビングは未経験ですが、DSDDはご自慢の船舶がありますし、食事も美味しいですよ。 クルーは明るくて気楽な方々ばかりなので、我々中年夫婦も安心してダイビングを楽しませて頂いております。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    DADD

    確かにココは有名ですよね。僕の姉が利用しているようです。
    アドバンス持っているならオプションでナイトも
    やってくれそうなものですね。
    僕は6月にOW取る予定なので、そしたらグレートバリアリーフを
    考えております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 免許とは

    今日は。
    当然のことですがツアーで大きな違いはないと思います。
    行く日程でポイントも決まります。
    基本的にはケアンズから離れれば離れるほどよくなります。

    >スキューバダイビングの免許(アドバンス)を持っているので

    免許????
    初めて聞きました(笑)

    よい旅を!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/05 02:28

    免許ではないですね

    そんなには違いがないんですね。

    ご返信ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件