Q&A

スーパーマーケットRalphsのカード

公開日 : 2005年12月06日
最終更新 :

こんにちはまたまたお世話になります。

この掲示板で色々勉強して調べて行くうちにメンバーズカードが作りたくなったのですが旅行者の身ではやはり作成は無理でしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

うさぎ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• つくれますよ

こんにちは。

Ralphsのカードはその場ですぐ作れますよ。
    特典のきく商品ときかない商品があり、きく商品の場合
    棚の値札にカードと一緒で$xx引き、みたいに書いてあります。

Ralphsのもうひとつの特典は、新聞の折込に入っている
    クーポンを持っていくと二倍のディスカウントが受けられる
    というものです。

他のスーパー(というかグローサリーストア)でもこのようなカードは
    普通その場で作れます。
    レジでカードは?とたいてい聞かれますから「作りたい」といえば
    作ってくれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

非居住者だと????

Ralphsカードを作成したのはもう何年も前なのでよく覚えていませんが、日本の各種会員加入と同じく、住所電話番号の記入はあったとおもいます。仮のLAの住所電話番号と英文の申し込み用紙を理解出来る英語力と店員に会員になりたいと説明できる会話力は必要かと思います。HPでも申し込み画面ありますので、練習してみて下さい。アメリカのスーパーは会員割引商品が結構多いので、非会員だと本当に損した気分になりますよ。