まだ工事してるんですね!

ご無沙汰しています。

同地区に行ったのは約1年前ですが。
わかります!ガソリンスタンドから工事中の道を通ってターミナルへ行くの。
まだまだ工事は終わりませんね。

昔、乗ったことがありますが、ターミナルスケッチは参考にさせていただきます。
年末、同フェリーを利用して、PUNTA DEL ESTEで過ごそうかと思っていましたが、ホテルがとれなくて。
http://www.buquebus.com/cache/HomeARG.html

リベルタドールシェラトンの道を挟んだとこに、フェリーでウルグアイ旅をアレンジしてくれるとこがありましたが、今はわかりません。

私は、旅先では何も買わないのですが、南米、特にアルゼンチンではお土産にHAVANNAのチョコを買うんですよ。同じですか?
他都市でも、サンティアゴの空港内、サンクリストバルの新しいショッピングモールでは見つけたんですが、
他でも買いたかったのですが、見つけられずにがっかりすることが多いです。
個人的には南米のお土産って感じです。

今後も南米の旅行記、期待しています!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• HAVANNAのチョコ・・・私もはまりました!

元ミィトチさん こんばんは

HAVANNAのチョコ・・美味しいですよね
    ラン航空の国内線のおやつに出ました!
    すごく美味しいので 機内乗務員さんに聞いたら サルタのお店を教えてもらいました
    ブエノスアイレスでも 何件か見つけました
    日本のチョコレートは暑さに弱いですが、南米のチョコレートって炎天下の露天でも固さを維持していますよね
    材料の違えだと思うのですが チョコレートも「たくましいな」とか思ってみています
    溶け難いから お土産にもいいですね
    空港の免税店の、市内の店と同じ値段でした(種類は少ないけど)

タフィー(クッキーにジャムが挟まれていて チョコレートでコーティングしているの)これに濃い目のコーヒー
    すっかりはまりました!!

お菓子自体結構甘いので、私はコーヒーはブラックで頂きましたが
    地元の皆さんは ミルク ダバダバ!! 砂糖もスプーン3杯くらい入れている(驚)
    逆に なぜこの東洋人コーヒーに何も入れないの?と 店員さんも不思議そうでした

• いいね! 0
    • コメント 0件