みれません・・・・

紹介してくれたサイト見れませんでした~。
すいませんがまたまた質問です。
金額はおいくらでしたか?
満足度は?所要時間は?化粧品は何を使って施術してくれましたか?
3人で行く予定なんですが、受け入れできそうな位の規模でしょうか?
質問ばかりで本当にすいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/26 01:29

ごめんなさい!

あれっ?HP見れませんね。なんでだろう?ごめんなさい!
    こちらからご覧下さい。
    http://iori.boy.jp/vietnam/v00.htm
    もしくはYahoo!で「伊織工房」で検索していただければ
    見れると思います。

資生堂のエステメニューはちょこちょこ変更があるようなので
    現在は分かりませんが、2004年6月の最安メニューは
    フェイシャルマスク35分11ドルでした。
    他にもボディマッサージなど、いろんなメニューがあるので
    時間と予算に合わせて選ぶといいと思います。
    2004年1月に行ったときは値段も内容も超満足でしたが、
    6月のときは「値上げしたのにコレかい」って感じ。
    でも、化粧品は資生堂製品のエステサロン用を使っているので
    日本で同じ内容のエステを受けることを考えたら
    破格に安いと思います。
    私は友達と2人で同じ部屋で受けましたが、3人部屋もあるかも
    しれません。もちろん1人用の個室もあります。

私個人としては、満足度が一番高かったのは
    戦争証跡博物館の近くの「パロマサロン&スパ」です。
    ここは短時間でできるものから半日かかるものまでメニュー豊富。
    ボディ60分、フェイシャル60分、サウナ15分で$40でした。

フラワーバスにゆったり入るなら「サイゴンスパ」がおすすめです。
    2時間で$50とちょっと高いのですが、接客、マッサージ技術、
    設備の豪華さ、文句なしです。
    他のお客さんとかち合わないように気を使ってくれて
    フラワーバス(パレオを巻いて入ります)は1グループずつで入り、
    マッサージは1人ずつカーテンで仕切られた個室で受けられます。
    でも完全に日本人向けで、受付は20代の日本人女性でした。
    とても広いサロンですが、かなり人気があるようなので
    当日予約は厳しいかもしれません。

上記のエステは直接申し込むよりも、シェラトンの中にある
    ウェンディーズツアーで申し込んだ方が安い場合もありますので
    時間的に余裕があったら現地で比べてみてください。
    ウェンディーズツアーは日本人女性スタッフがいるので
    希望を言うとおすすめのサロンを紹介してくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど~

かなり役にたちました♪
    またまた質問なんですが・・・
    戦争証跡博物館の近くの「パロマサロン&スパ」ですが、
    戦争証跡博物館に行くついでにぜひ行きたいと思います。
    予約はどうしましたか?
    手持ちの本には載ってなくて・・・
    こちらもウェンディーズツアーから申し込み出来るんでしょうか?
    度々すいません。