Q&A

ブルノ駅 コインロッカー

公開日 : 2005年12月07日
最終更新 :

1月から2月にかけて旅行を計画しています。夏に中欧に行って以来もうどうしようもなくはまってしまいました。笑。ブルノに行くのは初めてなのですが、ブルノを4時間ほど観光した後、ブラチスラバに向かいます。その際ブルノで荷物を預けたいのですが(スーツケース)コインロッカー等に荷物を預ける場所はありますか? 教えて頂けたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ブルノ駅

はじめまして。

ちょうど1年前ブルノ駅で私は有人手荷物預かり所を利用しました。
    料金は重さによって違います。
    私達はキャリーバック×2で34kcでした。
    スーツケースも問題なく預けられます。
    比較対象が、チェスキーブディェヨヴィツェのバスターミナルしかないのですが、ブルノの方がしっかりと管理してくれている感じでした。
    (ちなみに英語は全く通じませんでした)

コインロッカーもあります(たぶん10kcで5kcコインしか使えません)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

遅くなり、本当に申し訳ございません。値段も教えていただき、ありがとうございます。ブルノを観光した後、ブラチスラバに行きます。ブラチスラバに行った事があれば、アドバイス等教えて頂けたらと思います。

• 荷物は駅等の有人の荷物預けに

大切な荷物は絶対にコインロッカーには入れずに有人の荷物預けに預けるのが基本です
    ロッカーの鍵などと言うものはその道のプロにかかればいとも簡単に開けられ中の荷物は消えてしまいます

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなり申し訳ございません。

大変遅くなり、申し訳ないです。アドバイスありがとうございます。駅の人に預けて途中ブルノを楽しみます。かなり大きいスーツケースですが、大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どうだったかなあ?

ブルノ行ったんだけど、
    ブルノに泊まったから。
    なつかしいなあ。

• いいね! 0
    • コメント 0件