極端に遅延しなければ大丈夫です

こんにちは。私は毎年JALでシドニーに行きますのでホボ同じ内容で到着かと思います。

T1に朝到着しますが大空港ゆえにそれなりに込んでますが極端に時間が掛かる程では有りません。

入国審査を通り税関で荷物検査を数人に一人の確率で念入りに見られます。

食べ物はキチンと申告すれば大丈夫です。カップ麺や煎餅等日本人の食べ物には慣れています。

変に隠すと見つかった時に時間が非常に掛かります。以前麦茶の説明するのに大変でしたが(笑)

T1を無事にでたら右方向に向かい荷物を預け直します。小さめのカウンターですがさほど混んで無いケースが殆どです。

荷物を預けたら連絡バスに乗り新しい綺麗なT3に向かいます。アバウト1時間も有れば大丈夫です。

T3ではクリスピークリームドーナツと珈琲でも頂てノンビリ出来ますよ。

余談ですがバス移動中に整備場の横を通りA380の巨大な機体を真横に見れますよ。

一応空港改修で一部変更に成る可能性も有りますので御気を付けて下さい。私もしょっちゅう困ってます(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント