Re: 質問を理解していないな

質問は理解しておるが、今はどれが国際線の国内フライト・セグメントになるのか明確に調べるのが困難、よって、一般論的な書き方をしました。
結局、条件(利用フライト)によっては、荷物を含めたスルーができるということですね。
ここまで、明確に理解が進んで有難いです。

すまんが、復路にアデレードを発つ場合も、同様の論理になるのか教えて頂けると有難い。
というのは、事によると、荷物を含めて無条件にスルーできるように記憶しているので。

書かれたQF81の復路便に、日本発でシンガポールで乗り継ぐアデレードへの経路もあって、こちらの方が運賃が安い時期があり、少し知識が広がりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント