ちょこっとお助け。

はじめまして。
アウズカラハヌ、セリメ修道院、ギュゼルユルトへのツアーについて私が知っている範囲で(狭いけど)お教え致します。
セリメへのツアーは、あります。
でもそれはウフララハイキングのツアーに組まれていた気が…。
やはりタクシーチャーターが一番良いですよね。
ということで今友達のツアー会社の人に聞いてみてますから少々お待ち下さい。…でも間に合わなかったらごめんなさいね。
イスタンブールに住むかも、と言っていた方々なので今確認中です。
ホテルはどこに泊まるかもうお決まりなんですか?
ホテルの従業員に言えば車出してくれる可能性も…。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 恐縮です

    わざわざ問い合わせてくださるなんて、手間かけてスミマセン。
    僕は今月の23日に出発ですが、どんな情報でもお待ちしております。


    セリメへのツアーは確かにウフララツアーにありましたが、遠目に見ただけ、との情報があったので実際あまり期待は持っていませんでした。

    泊まる場所は今回、一切決めていません。

    先述のとおり強行日程ですので、足止め食らったところで1泊、というのも無きにしもあらず、です。

    カッパドキア滞在はうまく計画が運べば、夜行バスで早朝ネヴシェヒル到着後、そのまま何らかの交通手段でアウズカラハヌ、セリメ修道院、ギュゼルユルトへ行き、時間と行動次第でギュゼルユルト、ネヴシェヒル、ギョレメいずれかに泊まると思われます。

    次の日はギョレメだけ午前中に見て、そのままバスでアンカラへ向かう予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなりました~!

    友達に教えてもらいましたよ。
    彼らは今イスタンブールにいるとの事でした。

    目安は…ギョレメ付近からウフララ渓谷方面へ、
    ディーゼル車でウフララ方面は50YTLくらいがガソリン代だそうです。
    LPG車だともっと安いとのこと。
    タクシーだったら…??
    恐ろしく高そうですね。
    ギョレメから隣町ウルギュップへのタクシー代は20YTLだったっていう話です。

    めっちゃ高いですよね…。
    あんまり参考にならないだろうけど調べたらこんな感じでした。
    気をつけて行ってらっしゃーい!