Q&A

ボストン ローガン国際空港について

公開日 : 2005年12月15日
最終更新 :

ローガン国際空港 朝6:00の便にのります。3時頃には起きないといけないので気になって前の晩眠れないと思います。キケンなのかもしれませんが夜中1時頃から空港内で夜明かしをしようかなと考えています。深夜1時でもターミナルに入ることは可能でしょうか? 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ボストン ローガン国際空港について

だいぶ前になりますが、ボストンから1時間のところに住んでいた時に、うちの主人がボストンに夜中に着いて、空港の椅子で一夜を明かして、早朝リムジンバスに乗って家に帰ったことがあります。

あと、季節によっては空港隣接のヒルトンが100ドルぐらいで安い時もあるので、予算が合えばちょっとゆっくりできるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/15 06:31

ダンキンは24時間

やってました。他の店の時間を確かめなかったのは単に私がダンキン好きな理由によるものですが。

ドーナツを食べた後、ターミナルCにはSpaもあって 時間を潰せました。私も早朝に到着したのですが、思ったより沢山の人がいて
    警備員も 巡回してましたし 危険という事はないという印象です。

それとKIDS WORLDにも早朝にかかわらず子供がいました。
    そこでしっかり『寝込んでいる』青年を見かけましたよ。
    どうにも親には見えない若さだったので 夜明かし?

雪などで飛行機がキャンセルの場合にも 飛行場で夜を明かしたり到着が深夜になる場合も無きにしも非ずで、空港内で夜明かしは可能です。
    ちょっとしんどいけどね、若ければ大丈夫でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件