12/01/21 05:29

いいですねー。

僕も母を連れて行ってやりたかったです。五年前他界。

バリはあんまり問題のない所なので
ホテルの場所だけ、吟味すればいいのでは?

美術館やバレーなどの為には、オペラ通り近辺がいい
でしょうね。
私はエドワルド7世ホテルに泊まりましたが
便利でした。日本食レストランも回りに多くて。
全部歩いて行けるとこですから。

近くから市内観光バスも出てますし。
パリは日本人観光客が多いいので
日本語のツアーも沢山出ていますしね。

ルーブルを抜けてセーヌに出て船で
ブラーッと回り、エッフェル塔で降りるコースは
ブラブラ歩きには最適。ホテルで船のマップくれます。
安くて、ゆっくりパリを堪能した感じになりますよ。

よい、思い出を作って下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント