12/01/22 20:32

Re: 一緒に行きませんか??

horihori1537さん、こんばんは!

ラパスではこんにちは!オラ!!でしょうか?

私は2月13日にアルゼンチン入り、イグアスの滝、サルタ、南部バタゴニア観光後2月23日ウシュワイア入り、2月25日から3月7日までのクルーズに参加します。

クルーズは日本から予約しました。
現地で予約するほうが安いとは思うのですが、日程が不確実になりやすいので安くなった現地ツアーへ申し込みました。

日本人の旅行者が乗船されているかどうかもわかりません。
もし、空きがあれば同じクルーズでしたら、心強いです。

英語もままならず、スペイン語もまったくダメというのに、南米の旅、計画中です。
もし、クルーズがご一緒でないにしてもどこかでお会いできると良いですね。

今、私が決まっているスケジュールはまたご連絡します。

ラパスからはウユニも堪能して来られるのでしょうか?
鏡張りの塩湖も最高と思います。

どうぞ、お気をつけて旅してください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント