空港に預ける

Circular Quayに荷物預かり所はなかったと思います。途中のCentral駅もなかったと思います。Central駅構内の長距離バスターミナルで預けられるという説もありますが、私は未確認です。

スーツケースを転がしての観光は制約が多くなりますので、また幸い十分な時間があるので、面倒でも国際線到着ロビーの荷物預けで預けたほうが良いと思います。スーツケース持参の場合、昼食も大変でしょう。

帰りの便はQantasでしょうか。Qantasであればチェックインできるかも知れませんので、荷物を預けてしまえばよいと思います。Sydney空港でのチェックイン時間はQantasのWebサイト等で調べるか、Qantasに問い合わせてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 帰りの便はQantasです。

電子スピン共鳴さん、アドバイス、ありがとうございます。

やはり、Circular Quayに荷物預かり所はないのですね…。

帰りの飛行機は、10:30PM発のQantasです。

もし、チェックインが早くできるなら、とってもラクですね!

Qantasに問い合わせてみます。

もし、早い時間にチェックインできない場合は、
    荷物は国際線ターミナルのBaggage Storageに預ける方向で考えます。

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件