Re:ご参考までに・・・。

ベルビュウ・・・は高級ホテルです。 お高くなるのはやむを得ません 。  さて ハーフボードのメニューの件ですが 5 コースはいわゆる フルコースで サラダ アントレ(または スープ) おさかな、 肉、デザート が普通です。

5 コースになると メインディッシュが おさかな、または肉になります。 通常日本人の胃袋では 4-コースで十分です。 しかも お代わりが出てきたりしますので・・・。

4-コース の始まる前に 私は日本人だから胃袋は大きくないよ・・ ・とクギをさしておく事。 それと Not too salty 塩辛いのもだめよ・・・もおわすれなく。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/04 12:06

私は日本人だから胃袋は大きくないよ

ご無沙汰しておりました~。
    食事コースの件、承知しました。
    4コースを注文しようと思います。
    そして、グリンデルワルト地方は?一皿にボリュームがあるのですね!
    無理して食べたら悲惨(仏・ロワール地方の田舎で経験済み)なことになりかねないので注意しようと思います。
    「私は日本人だから胃袋は大きくないよ」
    これはドイツ語で・・・
    Folglich was mich anbetrifft ist der Japaner der Magen nicht gross.
    (Google?Language Tools にて ?)

• いいね! 0
    • コメント 0件