Re: 氷河特急 復刻版・・・?

うらやましがらせ・・?ついでにもう少し。

どうもこの復刻版鉄道は 全員ボランティア?らしくて 申込その他の返事は 2-3日ためてから来るらしいのです。 しかも 英文でメールをいれたら しかも 3回催促したら返事はバッチリドイツ語でした。

翻訳ソフトでようよう中身を確認したら コンファメーションだったという訳です。 キャンセル料などの条件が イッパイ書いてある割に
支払は 出発時間の 10分前までにしろ。 窓口では待たせない・・・というノンビリ具合です。

ご承知のように 本来の氷河特急も 6月末から10月の初めまででしたから 6月中と 9月半ば過ぎは土曜日だけらしく この時期わわりとすいているらしいのです。 とくに 10月になると お目当ての氷河が
すくなくなっていますんで・・・。

WEB上の写真を見るとわくわくしてきます。
 www.furuka-bergstreck.ch のぞいて見て下さい。 いや もう知ってますね きっと。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• フルカ

>全員ボランティア?らしくて 申込その他の返事は 2-3日ためてから来るらしいのです。 しかも 英文でメールをいれたら しかも 3回催促したら返事はバッチリドイツ語でした。

全員がボランティアですか・・それでも何とかしようと言う思いが鉄道を復活させるという・・・すごい人たちです。

>www.furuka-bergstreck.ch のぞいて見て下さい。 いや もう知ってますね きっと。

はい、存じております。
    日本にもスイスの鉄道ファンは沢山いらっしゃいまして、すでにスイス国内全路線を走破(こんな単語辞書にあるかどうか・・)した人も・・・。

と言う事で、情報は逐一日本に入ってています。
    櫻井さんとか池田さんなど、有名な鉄道写真家も多いですしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:ごめんなさい 訂正です。

www.furka-bergstrecke.ch でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件