Q&A

ハイヤット センチュリープラザについて教えて下さい

公開日 : 2005年12月20日
最終更新 :

今日、旅行会社から電話があって、確約していたラックスロデオドライブが、年始の予約が多くて、とれなくなったと言われました。代わりに、このホテルに部屋をおさえてくれたみたいです。どんなホテルでしょうか?ラックスとは、あまりロケーションがはなれていないと言われましたが・・・。徒歩で行動しようと思っていたので、周りにどんなものがあるか、治安はどうか、教えていただけますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/20 22:09

Re: ハイヤット センチュリープラザについて教えて下さい

10月からハイヤットに変更されましたが、旧はウェスティンだった時に泊りました。中庭もあって 窓が西を向いているので ウエストウッドの夜景が綺麗でした。 遠くにサンタモニカが見えるかと思いましたが、見えませんでしたねぇ(笑)。
    フットネスも完備、コンシェルジュは 制服に鍵の紋章を左右につけています。何でも相談頼りになる存在でした。レストランはイタリアンとアメリカン、御寿司もありました。 

センチュリーシティーは独立した治安のいい町です。
    ホテルの側(ちょっと歩きます)には ショッピングセンターが入っていてデパート、ブティック、本、この時期はセールをしています。
    レストラン、カフェ、なんでもあります。スーパーも入ってます。
    S.スピルバーグのテーマレストランも。(一人でもOK)

Luex Hotelとは ロケーションがあまり離れていないとは言え、歩ける距離とは 思いません。

ロデオにお買い物に行きたいのであれば、
    ホテルの玄関にタクシーがいますのでそれでRodeo Driveまで行きますか? 帰りはビバリーウィルシャーホテルの前からタクシーで。

センチュリーシティーは レジデンスアパートメントがあって、そこで全て事が足りるようにと設計されていますので、映画館もあります。
    昼間はショッピングセンターで一日潰れるかもしれません。(笑)
    夜はホテルのフィットネスとか サウナ、プールで のんびりしましょう。 Luexよりかえってよかったかも。あそこは夜煩いです。(笑)

どうぞ 良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ハイヤット センチュリープラザについて教えて下さい

ハイヤット センチュリープラザは 知りませんが、
    センチュリーシティーの パークハイアットに泊まった事はあります。

センチュリーシティー内で 全ての事を済ませる事が出来ます。
    夜、外を歩いても問題ありませんでした。

ロデオに買い物に行っても お気に入りのサイズは既に無く、雰囲気を
    味わう為に 行くようなものでした。
    ステキなものは 日本で手に入れているので 米国の売れ筋を
    知る事だけですね。

パークハイアットでは 運転手付のクルマで乗り入れる人ばかりで
    自分の足が無いと片身の狭い思いをすると思います。
    僕が恥をかく事はありません。