ご参考まで

たあけさん、こんばんは。

私は昨年、スーツケースをフレームタイプのものから
ファスナータイプに買い換えました。
大きさは、たあけさんのよりももう一回りかな、小さいものですが。

買い換えた理由はもう「軽量」につきます。
防犯面も強度も、盗られる時は何をやっても盗られるし、
壊れる時はどっちだって壊れるんだい!と割り切りました(笑)。

ただ使い勝手で、少し残念な点がありまして、
フレームタイプでは、ハンガーをかけられるようになって
ますよね?あれが、ファスナータイプではないんです。
(メーカーによるのかな?)
私はジャケットはあまり着ませんし、ちょっと改まった場では
柔らかい生地のワンピース類を持っていくので、まぁいいのですが、
男性でジャケット類をお持ちになる機会が多いのなら
その点を少しお考えになるとよいかも、です。

ご参考までに、でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント