ダメ押しでもう一言!

私達夫婦2つベットのある部屋に先週泊まってきました。
ミュンヘン駅前ドィチャーカイザーです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/06/28 21:04

ありがとうございます。

ダメ押しまでいただけてとても安心しました。
    これでしっかり計画が立てられそうです。
    わざわざありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:おせっかいですが

お部屋のリクエストで かならず TWINBED WITH BATH TUB と入れることをおすすめします。

ご夫婦の場合 いまでも(最近は少なくなりましたが・・・)田舎の格式あるホテルは 原則 キングサイズダブルベッドのダブルユースです。

男性 または 女性 2名が同じ部屋に泊まる・・・のは どちらかというと異例だった時代が長かったからでしょう。

第2次世界大戦後の荒廃で 米国式ホテルがふえてため ベッド2台を
    入れた部屋がふえ ベッド1台のシングルルームの数が少なくなったため お話の シングルユース、ダブルユースで料金を分けるだけで使用する部屋は変わらない・・・という話が出てきますが これは必ずしも一般的ではありません。

Bath といった場合でも シャワーも BATHの内と考えているところはヨーロッパではまだまだ少なくありません。 お気をつけ下さい。

• シングル、ダブルとは…

シングルオキュパンシーとダブルオキュパンシーの意味のことでしょう?
    確かにシングルとダブルと書いてあります。
    私もそれについて聞いたことがあります。
    1人部屋2人部屋という意味でベッドとは関係ないと言われました。

• いいね! 0
    • コメント 0件